logo40.jpg


目次
1・リレーションアフィリの概要について

2・リレーションアフィリのメリットとは?

3・リレーションアフィリは初心者にも出来ますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・リレーションアフィリの違法性について

7・リレーションアフィリのデメリットとは?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・リレーションアフィリの再現性について

10・リレーションアフィリについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼント

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



リレーションアフィリのメリットとは?

今日は、『リレーションアフィリ』のメリットについてお話しますね。

メリットは大きくわけると3つあります。

1.購買意欲の高いリストを無料で集めるノウハウが強い!

リスト収集に関しては、『リレーションアフィリ』のノウハウの最大の特徴だといっても過言ではありません。

しかも、単なるリストではなく限りなく購入見込み客に近いリストを集める方法です。

極端な話をすれば、購買意欲の高いリストがあれば、アフィリエイトに限らずどんな商売でも稼ぐことができます。

江戸時代の商人は家事になっても顧客台帳だけは持って逃げたと言われています。

それだけ、商売の上ではリストは重要なわけです。

このリストを無料で集めるノウハウとリストの管理方法が他の類似商材と比較にならないぐらいにズバ抜けています。

ステップメールの専門家と呼ばれるだけあってリスト収集のレベルも非常に高い商材になっています。

2.リピーターを獲得してさらに収入を増やすことができる!

現在、多くのアフィリエイターは自分の顧客リストを持っていません。

また、持っていてもその顧客に対して再度アフィリエイトするということはしていません。

ところが、『リレーションアフィリ』では自分の顧客に再びアフィリエイトを仕掛けて収入を拡大するノウハウが紹介されています。

今迄色んな商材を見ていますが、購入者のリストを顧客化するというノウハウは殆どありませんでした。

顧客化のノウハウが紹介されたことにより、アフィリエイターでもリストマーケティングが出来るようになったのは大きな点だと思います。

これで新規顧客、リピーター客両方にアプローチすることができるわけです。

3.アフィリエイトの作業を半自動化できる仕組みを構築できる!

すでに説明したようにステップメールは一度、シナリオを書けばあとは自動で配信されます。

ということは、リストさえ集まれば、あとはほぼほったらかしでも稼げる仕組みを構築することが出来ます。

これがステップメールを使う最大の利点です。

メルマガやブログの場合、メルマガを発行しなかったり、記事を更新しなけばその間の収入がほぼゼロになります。

しかし、ステップメールで稼ぐ仕組みを構築すれば、ほぼほったらかしでもOKです。

ちなみに、『リレーションアフィリ』の著者大須賀 英明さんは、現在も100個のステップメールを稼動させてほぼほったかしで稼いでいるそうです。

さらに、2ティアでも稼ぐ方法が紹介されています。

2ティアというのは、あなたのリンク経由でアフィリエイト登録をした人にアフィリエイト報酬が合った場合、その数%をあなたももらえるというシステムです。

簡単に言えば親、子関係のようなものです。

仮に、2ティア報酬が3%だとしてあなたの子に10000万円の報酬が入れば、自動的にあなたにも300円の報酬が入る事になります。

つまり、子が多くいればいるほど、あなたの不労所得が増えていくことになります。

この2ティアを獲得して不労所得を得る方法についても詳しく解説されています。

以上が、『リレーションアフィリ』のメリットです。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
僕もリレーションアフィリは
他のアフィリエイターが勧めていたので
思わず購入しました。

今迄のステップメール系の商材と比べると
内容的にはレベルが高いと思います。

特に、リストの集め方や管理の仕方が
具体的に書かれているのでとても参考に
なりました。

ステップメール系の商材はこれ一冊で
十分だと思います。

Posted by チャー坊 at 2008年04月12日 20:59
ついに、話題の情報商材ASPが日本上陸!

その名も「Info Cafe」インフォカフェです。


バカ高い日本の情報商材を格安で見ることができる
読み放題のASPがついにオープンしました!

先進国アメリカでは、情報商材は読み放題の時代に突入しています。

あなたもわずか$29.80で日本で販売されている
最新の情報商材をすべて読んでみませんか?


いまならオープニング特別キャンペーン実施中!

通常$49.8が、驚きのプライス$29.80ですべて読み放題!

定額情報商材読み放題ASPは「Info Cafe」だけ!

迷わずアクセス⇒ http://www.info-cafe.info/affsys/advTgCl/ln/AI00019A00001/34.30/
Posted by みかっち at 2009年10月21日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。