logo40.jpg


目次
1・リレーションアフィリの概要について

2・リレーションアフィリのメリットとは?

3・リレーションアフィリは初心者にも出来ますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・リレーションアフィリの違法性について

7・リレーションアフィリのデメリットとは?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・リレーションアフィリの再現性について

10・リレーションアフィリについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼント

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



リレーションアフィリの再現性について

今日は、『リレーションアフィリ』の再現性についてお話したいと思います。

情報商材を購入する時に一番気になるのが再現性ですよね。

果たして本当にセールスレター通りの結果が得られるのだろか?

僕は、今迄多くの商材を購入してきましたが内容と価格が
一致しているものはごくわずかしかありませんでした。

しかも、中には無料レポートレベルのものやグレーな手法で
とても実行不可能なものまでありました。

あなたは、このような商材を買った経験はないですか?

ちなみに僕はあります。もうやだ〜(悲しい顔)

なので、恐らくあなたも値段以上に再現性が気になるのではないでしょうか?

だって、いくら安くても再現性のない情報にお金を出すことほど馬鹿げたことはありませんからね。

では、『リレーションアフィリ』の場合はどうでしょうか?

この『リレーションアフィリ』の著者であるHIDEさんこと大須賀英明さんは、この商材の手法で月500万稼いでいるトップアフィリエイターです。

ですから、マニュアルに書かれていることを実践すれば再現性は非常に高いと言えるでしょう。

では、どれだけ稼ぐ事ができるのか?

僕の場合ですが、ゴルフに興味のあるリストを48人集めてステップメールに誘導しました。

そのステップメールの中で、ゴルフ系の情報商材をアフィリエイトしました。

その時の結果がコチラです↓

※画像をクリックすると拡大します。

a-75.gif

御覧頂ければわかると思いますが、1ヶ月で8本売れました。

この商材の報酬は1件10,000円なので×8本で80,000円稼げたことになります。

48件のリストに対して8本の成約率なので6%の成約率になります。

通常のアフィリエイトでは、ここまで成約率は高くはありません。

では、何故ここまで高い成約率なのか?

それは、リストの濃さとステップメールという機能を使ったからだと思います。

マニュアル通りに実践した人なら僕と同じように簡単に稼ぐことは可能だと思います。

というわけで、『リレーションアフィリ』は極めて再現性が高いマニュアルだと判断出来ます。

ただし、商材を購入する人の中には買っただけで満足して
実践しない人がいます。

まぁ、このタイプの人はどんな商材を買っても
稼げないわけですが・・・

なので、このような人は最初から購入しないで下さい。

行動しなければ稼ぐことは出来ませんので・・・


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。